なーんでもあり!

食べたもの、気になったこと、トレーニング記録など、とにかく、アリアリです。

パワーアップ!?

2006-05-25 16:59:15 | Weblog
明日は、初の本庄サーキット走行です
どんなコースかよく分からないし最初なので流して来たいと思います。
タイヤも街乗りタイヤ。ホイールも、プラスオフセットで、体験走行。
ですが、サーキットなので、車の準備はしなくてはなりません。
余分なものは、車から降ろして、向こうで楽なようにね。

そういえば、友人に、お前、プラグ変えてるって言われました
変えてない・・・。  たしか、NGK相当9番じゃなかったっけ?
ガーン!そうだった!
あの時は、頻繁に、サーキットに行っていたので、変えていなかった
最近は、トンと、ご無沙汰。街乗りオンリー。
どうりで始動性が悪くなったと思ったのよね

街乗りプラグに変えたら、速い!マジで!気のせいではアリマセン。
やっぱり、不精はダメね!
でも、明日 現場で変えなくては


最新の画像もっと見る