なーんでもあり!

食べたもの、気になったこと、トレーニング記録など、とにかく、アリアリです。

メルヘンコース

2011-09-13 21:45:41 | Weblog
たまには、距離のあるコースでプレーしたいよねって(友人

チャンピオンコースだから広くて長いだろうって
メイレイクヒルズカントリークラブに

しかーし、レギュラーティーからだと6247y 普通じゃない?
コース幅も広くない

でも、PAR3は180y位が3つとなかなか楽しめました
星型やハートの形のグリーンがあったり、
スペード&クローバー&ダイヤ&ハート、アヒルの形のバンカー有りと
遊び心満載のコース コンペにはいいかもね!

今日はドデカイ、ワングリーンに苦しめられました
2ndショットでグリーン外したと思っても、端っこに乗っていて
30y以上のパット数回・・・。乗らないでウェッジで打った方がマシのような

おかげで37パット

スコアは87 OB1回

スコアも頭打ちになってきましたね




最新の画像もっと見る