なーんでもあり!

食べたもの、気になったこと、トレーニング記録など、とにかく、アリアリです。

ティップネス

2006-01-31 13:37:23 | Weblog
今日は、先輩の行っているジム‘ティップネス’に行ってきました。
なぜならば、体験を500円で出来ると聞いたからだ!
いざ先輩と受付に行くと、そのキャンペーンは26日で終わっているとの事・・・

うっく(涙)
何しに遠征してきたんだ

せっかく来たのだから見学してきました。
さすが、大手、中にお医者さんがあったり、す・ご・い
しかーし、ベンチプレスが無いではないか! 

そのほかマシンを見てみると、同じ種類のマシンが複数台あり、
大きい筋肉を鍛えるものしかない!?
うーん 

無理!僕には向いてません。
でも、有酸素は充実してました。
まあ、主婦や定年を迎えた方たちは宜しいかと思います。

インボディーで、測定してきました。
測定・・・
いたって、普通 
基礎代謝は、よろしいとの事?!
はー、2年もトレーニングしているのに普通とは 

今日は、凶? ガッカリ DAY


最新の画像もっと見る