何でもブログ❕❕😊🍣🍰

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大好きでーす😍😍

2024-03-11 21:45:40 | 日記
僕の大好きなものTOP3をそれぞれのジャンルで紹介したいと思いまーす。今日は人物編でーす

1 人物
男性タレント
1位 近藤 真彦
2位 田原 俊彦
3位 仲村トオル

近藤真彦は僕が小さい頃のイメージとしては演歌歌手で態度がでかいイメージがあって去年まで全然興味がなかったんですけどある時、昔の動画で近藤真彦が特集されている番組をたまたま見てたら演歌歌手と思ってたらスーパーアイドルってことを知ってびっくりした覚えがあります。曲も僕が好きな曲調が多くてさらに歌声も好きになって徐々に憧れるようになって今では僕が憧れる方No.1でーす😊😊歌手だけではなく俳優としてもCMタレントとしても実績がある凄い人です😊😊🐯

田原俊彦は僕が小さい頃好きで主演ドラマも見てたし、歌も好きでした。田原俊彦も歌手としてもそうですけど、俳優としてもCMタレントとしても実績が凄い方です😊🐯😊

仲村トオルはビーバップのイメージがあってかっこよくてスタイルも抜群で憧れの方で今もかっこよくて大好きな俳優さんでーす😊🐯🐯

この3方は今でも僕が大好きで憧れの方でーす!!共通点は同性に人気がある😊

女性タレント

1位中山 美穂
2位山口 智子
3位小泉今日子
3位松雪 泰子
3位常盤 貴子

中山美穂は小さい頃から大好きで主演ドラマも見てましたし歌も好きでよく歌番組を見てました😊🐯🐯

山口智子は主演ドラマが大好きで特に
ダブルキッチン、スウィートホームが超好きで山口智子のコミカルな演技が大好き😊😊🐯🐯

小泉今日子は主演ドラマも好きなんですけど歌も好きで特に優しい雨という曲が好きです😊あの曲は最高!!😊🐯

松雪泰子は僕が小学高学年ぐらいだった時初めてTVで見た時、「めっちゃ綺麗」と見とれてたことがありました😊主演ドラマ白鳥麗子でございます&MOTHERが大好きでそれ以来憧れの方でーす😊🐯

常盤貴子は主演ドラマが大好きで良く見てました😊今も憧れの方でーす😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿