何でもブログ❕❕😊🍣🍰

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

近藤真彦の好きな曲 TOP10😊

2024-03-14 23:56:49 | 日記
今、現在僕の憧れNo1の近藤真彦の好きな曲TOP10を紹介したいと思います❕❕😊

10位 ためいきロカビリー(1983年)
サビの部分がかっこよすぎで好きです😊

9位愚か者(1987年)
大人びた近藤真彦が見れて最高です❕❕😊

8位真夏の一秒(1983年)
サビの部分がかっこいい❕❕😊

7位ギンギラギンにさりげなく(1981年)
曲がかっこよすぎ❕❕😊

6位あぁグッと(1988年)
しっとり来る曲で大好きでーす❕❕😊

さあここからTOP5の発表でーす❕❕😊😊

5位

スニーカーぶるーす(1980年)

この曲はノリノリにさせてくれて超最高でーす❕❕😊😊

4位

情熱熱風せれなーで(1982年)

近藤真彦の優しい歌声が響いて最高でーす❕❕😊😊😊

3位

ほれたぜ乾杯(1982年)

歌詞と曲が僕をノリノリにさせてくれて
超最高でーす❕❕😊😊😊😊

2位

ハイティーンブギ(1982年)

サビの部分が盛り上がってノリノリになる所と「これで決まりさ」の歌詞が超好き❕❕😊😊😊😊😊😊😊


そして1位は

ジャカジャカジャカジャカジャカジャン


泣いてみりゃいいじゃん(1987年)

この曲は近藤真彦の歌声が力強さとしっとりがmixされてあって最高を越える最高すぎます😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊歌詞に「横浜がいいじゃん」って言うのがいい感じでーす❕❕😊😊😊😊😊😊😊

みなさーんは近藤真彦さんの曲で何が好きですか?😊😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿