何でもブログ❕❕😊🍣🍰

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

理想の人😊

2024-03-17 18:57:18 | 日記
みなさーんこんばんわ😊

今日は外出たらそんなに寒くなかったのでよかったでーす😊😊

今日は僕の理想の男性TOP5を紹介したいと思います😊😊

憧れと理想は少し違うので順位は変わってると思います。

理想の男性芸能人TOP5🐯

第5位は

ジャーン

佐々木蔵之介

スタイルもいいし、実年齢より若く見える所が最高でーす😊😊😊😊😊😊

第4位は

ジャーン

中井 貴一

かっこいいし、スタイルもいいし
男気があってかっこいい😊😊😊😊😊😊😊

第3位は

ジャーン

吉田 栄作

小さい頃主演ドラマを見ていてかっこいいし、男気もあってファッションも素敵すぎて憧れです😊😊😊😊😊😊😊😊

第2位は

ジャーン

柴田 恭兵
スタイルもいいし、何着ても似合うし、
コミカルな演技とシリアスな演技がうますぎて憧れです。😊😊😊😊😊😊😊😊😊

そして第1位は

仲村トオル
もうモデルさんみたいな体型で見とれるほど好き😊実年齢よりも若く見えるし
かっこよすぎ😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

いかがでしたでしょうか?僕の理想の男性芸能人TOP5は

この5名に共通するのはスタイルがいいのとファッションセンスがあるこの2点です😊僕もこの5名みたいな男性になりたいです😊😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿