きくちゃんのきままな日記

私の郷里の宮崎の情報と旅行の話をきままに発信します

学歴詐称疑惑ショーンK、そのコメント力は????

2016-03-21 15:32:02 | 日記




学歴詐称疑惑が持ち上がっている、ショーン・マクアードル川上氏のビジネス知識はどれ?ほどなのか??


以下コメントは下記の通り


顔が漫画みたいでおもしろいから好きだった。俺が好きだったのは顔のみだから正直学歴とかどうでもいい。
これを期にバラエティに出まくってくれ。ロンハーで落とし穴とか落ちて欲しい


経済についてあまり詳しくはないから分からないが、学歴どうこうと言われて高卒でこれだけしっかりとコメント出来てればこれはこれで凄いと思うが・・・どうなんだろうか。


そういう話だよね。学歴詐称しなくてはいけないほどの学歴コンプレックスを作ってしまう社会体制よりも学歴コンプレックスに耐え切れなくて嘘をついてしまった事のほうが問題。
まぁでも別に内容自体に変化はないからどうでもいいけど?








最新の画像もっと見る