神戸映像クラブのブログ

神戸映像クラブの催し・お知らせ等

神戸映像クラブ11月例会案内

2017年11月09日 23時34分54秒 | 神戸映像クラブ

 

例会のお知らせ

 日時:2017年11月18日(第三土曜日)13時30分~場所:東川崎町
     老人憩いの家    神戸市中央区東川崎 6-4-13

★『第58回 神戸映像クラブ発表映写会』挨拶
 
フェイスブックより
  発表映写会には警報の出る中、会場までお越しいただきあり
   がとう
ございました。  皆様の温かいお声は制作意欲につなが
   ります。
  会員一同、来年への糧にしたいと思っております。
                                                  会長 豊田  


                   



          
   
  心は一つですが、食べる方は てんでばらばらなんです。

 
   発表映写会は今年で58回目。今回のような台風直撃はかつて無かったことでしょう。
でも中止になることなく やり終えたことは会員の喜びであります。来年はいかがでしょ
うか。早々に「けんみんホール」の確保だけはできました。(豊田会長 抽選会お疲れ
様でした)いくら若いと言っても(自称ですが)齢との戦いです。なんとか ともし火で
もいいので少なくても60回…出来たら70回 いやそれ以上行きたいものです。
 ここで思い出すのは故坂口氏です。今回会場にはご子息様が見えましたが亡くなる
1ヶ月前、手にブルーレイディスクを持って『これを次の発表映写会に出すんだ』と語っ
ていたそうです。ビデオこそ坂口さんがお元気でこられた賜物で、生きる力だと思いま
した。惜しくも叶いませんでしたが我々もあの世に行く直前までビデオや他の趣味、好
きなことができたらと願っています。日々研鑽を重ね、来年の発表映写会に向けて制
作に励みたいと思います。                           広瀬記


フェイスブック   https://www.facebook.com/kobe.eizouclub/

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿