ピクリン(片側顔面痙攣)との戦い!

私えいぢがかかった病気=ピクリン(片側顔面痙攣)との戦いを綴ったものです。
過去の記事も随時アップしています!

YMGCさん、ARYMさん、TKYさん、FRSWさんが来てくれました。

2008-11-20 17:30:00 | Weblog
手術後二日目の11/20(木)の夕方に、会社でお世話になっている同じ部でお隣グループの皆さんが来てくれました。ありがとうございました。
YMGCさんがリーダー(見た感じもリーダーの貫禄!)で、その仲間達のARYMさん、TKYさん、FRSWさんです。
皆さんお仕事が忙しいのに、わざわざ来てくれて感謝感謝です。
私のグループのメンバーも優秀な方ばかりですが、YMGCさんグループも優秀な方ばかりです。
その上、YMGCさんのマネジメント力が素晴らしく、メンバーの力を最大限発揮することができていると思います。
私はマネジメントが苦手なので、YMGCさんに教えてもらいたいです。
それから、部全体もそうですが、YMGCさんグループは明るいしモチベーションが高いです。あまりに多忙だと、
つい悲観的になってしまって暗くなりがちなのですが、YMGCグループはいつも明るくやる気満々です。見習いたいものですね。
あぁ、別に何かYMGCさんから貰おうとしている訳ではありませんよ!
私のグループの予算を十数億お譲りしたいだけですw

最後に、真面目な話、YMGCさんには事業部内の会議の出席等でご迷惑をお掛けすることになり申し訳ありません。


最新の画像もっと見る