ピクリン(片側顔面痙攣)との戦い!

私えいぢがかかった病気=ピクリン(片側顔面痙攣)との戦いを綴ったものです。
過去の記事も随時アップしています!

OOMRさんが来てくれました。

2008-11-20 19:30:00 | Weblog
手術後二日目の11/20(木)の夜、会社で一緒にお仕事をさせてもらっているOOMRさんが来てくれました。
ありがとうございました。
残念ながら、OOMRさんとの写真を撮り忘れてしまいました。ごめんなさい。
OOMRさんは会社で私の隣の席でいつも頑張っています。
仕事なので、色々な問題が発生するわけですが、OOMRさんは色々と言いながらも、淡々と粘り強く着実にこなしています。
私は勢いだけなので、言うだけでやることは適当だったりするわけですが、OOMRさんは地道に実行するところがすごいところです。
私が入院している間にも色々な課題があり、本来ならば一緒になって対応しなければいけないわけですが、
今はOOMRさんに任せっきりになってしまっています。ごめんなさい。
しかし、OOMRさんは一人でも十分対応できる、と言うより私が足手まとい?ということもあるかも(^^;
仕事の話はさておき、OOMRさんも最近入院して手術をされました。
完璧に良くなったというわけではないようですが、お互い身体には気を付けましょう。ってジジイみたいになってしまいましたねw

最新の画像もっと見る