ピクリン(片側顔面痙攣)との戦い!

私えいぢがかかった病気=ピクリン(片側顔面痙攣)との戦いを綴ったものです。
過去の記事も随時アップしています!

KRD夫妻が来てくれました!

2008-11-22 16:20:00 | Weblog
手術後4日目の11/22(土)の夕方、KRD夫妻が来てくれました。ありがとうっ!
KRD夫妻の旦那KRDは、アホやけど賢いっていうやつなんですわ。
嫁のMSKはおもろい大阪のおねぇちゃんなわけです。(今は東京在住関西人)
MSKはかわいい系の様なきれい系の様などっちもいけそうな感じのお嬢様です。
お嬢様やのに、めっちゃめちゃフランクでおもろい!
最初に会った時から馴染んでバーっとしゃべってたのを憶えてるわぁ。
人の嫁はん捕まえてなんやけど、スタイルもええんよね!

そもそも、KRDとの出会いは神戸の大学に入った時にSoundsという音楽サークルの勧誘してるところで出会ったわけですが....
大学のロビーみたいなところで、ロンゲにグラサンにブーツ履いたモロにヘヴィメタな兄ちゃんが
テーブルの上に立ってSoundsの勧誘の紙を振り回しながら、「Soundsでーす!」とか言うてたわけですよ。
「すごい先輩おるなぁ!」と思って、その後の飲み会で聞いてみると、何と新入生っていうやないですか!
そんな衝撃的な出会いやったんですが、一緒にバンドをやるようになったりしたえわけですな。
しかし昔からそうやけど、KRDはバリバリギターがうまい!
まぁそこらのプロよりは余裕でうまいわけです。
私を介して前述の"あきちゃん"とも知り合って、バンド結成して関西ではブイブイ言わしてましたね。
関東でもあきちゃんとKRDのPrettyGoodというユニットでNack5で彼らの曲が流れたり、けっこうな活躍をしてたわけです。
数年前にKRD(Gt)とあきちゃん(Vo)とTK(Ba)と俺で神戸で一回限りのライブをやった(イベに出演した)んですが、やっぱりこれくらい上手い奴らとやると気持ちいい!
最高のライブができたと思ったねー!
またいつか、KRDと一緒にやりたいわぁ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KRD? (でんちゃん)
2008-11-24 09:02:28
KRDさんって、もしかして当方の小学校の同級生のKRD-AKRさんですか。みんなおっさんになってるなぁ。よろしくお伝えください。しかし、着々と元気になってきてますなぁ。いつ退院ですか? では。
返信する
Unknown (えいぢ)
2008-11-24 12:53:34
To:でんちゃん
 おぉ!そう言えばそうやなぁ~
 KRD-AKRさんよ!
 そらみんなおっさんなるっちゅうねんw

 元気度は手術翌日とそう変わらんよ。
 退院は明後日(11/26(木))の予定やわ。
 で、いつ来るん?w
返信する