農家のまねごと♪

娘さん 入籍おめでとう♪

本当に暑い日が続きますね💦

先日、娘の入籍の手続きやら

両家の顔合わせで東京まで行って

来たのですが、まぁ駅のホームの

暑いこと暑いこと…

車内用にと薄着の長袖を鞄に準備

してたのですが全く不要でした(笑)

顔合わせ前日、娘と待ち合わせして

先にお祝いを渡して来ました。

落としてもらったら困るので

もう透明の商品袋に入れたままの

手渡しとなりましたが、娘から

こんなデカい御祝の袋初めて見た

と…実は自分も初めて(笑)

まだまだ若いふたりですが

助け合いながらどうぞお幸せに

 

翌日、相手方のご両親との

顔合わせ、会食も無事に終了し

さぁあとは少し自分の時間も

エンジョイ

そうまた行って来ました東京タワー🗼

前回はデッキには上がらなかったので

今回はメインデッキ迄。

先般、たまたまつけたTVで観た

東京タワー神社と芝大神宮は

今回どうしても訪問したくて

暑い中ですが伺って来ました。

しかし、スカイツリーは

何処にいても見えるのだから

やっぱり凄い構造物ですね

さて、やっぱりシメはアメ横

界隈で…

またまたカドクラさんで一杯

東京で電車に乗る機会も増えましたが

東京の方は本当に凄い。

あの揺れやらにも吊り革なしに

柔軟に対応しスマホやら触ってる

のだからその身体能力は

素晴らしいものがあると

自分は吊り革も苦手で

立ち席の時は棒から

全く手が離せません

コメント一覧

パウルママさんへ。
いつもコメントありがとう
ございます😊
自分の苗字が途絶えて
しまうのがちょっと残念…💦
でも、婚姻・妊娠を機に
少しづつ強くなっていく
娘を見るとちょっとひと安心です。
確かに孫に全集中に
なりそう(笑)
お金は必須ですね~

台風は僅か半日でコースやら
上陸日が変わりましたね。
何処に行って欲しいなんては
言えませんが、どうか大きな
被害が出ませんように😀
パウルママ
おめでとうございます❤️
お嬢さん お2人共 パートナーと共に歩んで行かれるのですね?
父親としての役割 卒業ですね〜
お疲れさまでした😊
次は じいじ としての役割? スポンサー??😉

台風の進路が だんだんと西寄りになって来ました
お山の果樹や田んぼに 被害が出ませんように祈ってます

こちらも2004年8月30日の台風の二の舞いになりませんように
願います💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事