農家のまねごと♪

昼飲して気分も

先日、ケアマネさんと契約を行い

今週のお袋の退院を待つ状態となりました。

入院時は面会も…なので

本当のお袋の調子は?な部分が

大きいのですが、まぁその日を迎えて

考えんとですね☺️

焦っても仕方ないか。

今日はちょっと昼飲みにGo。

そう何時もの言い訳(笑)

自分の時間も大切に

バーボンのあとは鰹と何とかのオリジナル

カクテルを飲んだらスッキリしてて

めっちゃ美味しかった

こういうお店が昼過ぎから開いてるのは

本当に嬉しい😊

爽やかな季節には爽やかなお酒が一番ですね(笑)

 

病院やらケアマネさんやら福祉施設やら

お礼の買い物やらもいっぱいで…💧

でも、皆さんに助けられ感謝の

一言です。

本当にありがとう

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事