私の周りの出来事

なんとな~く・・・綴っています。

してはダメ

2011年04月21日 | Weblog

プチ同窓会の帰りは・・・

飲んでない私は・・・必ずアッシーに使われる・・・

2次会のカラオケまで連れて行き・・・・
最後までお付き合い

わたし・・・TVあまりみないから
音楽・芸能会情報・・・・・などなど・・・まったく付いて行けません

かと言って・・それらに興味がないので・・・全然困らないのですが・・・

カラオケに行くと懐メロしかわからない・・・・
だから・・・・
歌わず・・飲まず・・・盛り上げ係・・・応援者・・・・

まあ・・・それでも楽しいから着いて行くんです・・・いいんです

帰りはもちろん・・酔っ払い数名をお届けして・・・・帰宅


今回・・・はじめてアッシーに頼まれたHちゃん
※※の駐車場までお願い・・・というので
ご主人でも迎えに来てくれるのかと思いきや・・・・

・・・・・・ん・・・・えへ・・・・

まさか…飲酒運転????

そりゃ…不味いよ・・・・
そこは・・・同級生・・・

しっかり・・説教タレてやりましたとも・・・・
くどくどと  

二度と飲酒運転しない事を誓わせて

・・玄関まで送り届けましたさ・・・・
(ちょっと遠い山奥のお宅でしたけどね・・・・)

これだけ飲酒運転が減って来ているのに・・・・
同級生が平気で罪を犯していたとは・・・・

自分だけが事故するだけではなく
必ず被害者が出る・・ってこと
もし・・・不幸な事故を起こしてしまったら・・・

そんなこと・・・考えないのかしら・・・

彼女が絶対に飲酒運転しない事を願いながら・・・・
自宅へと車を走らせたのでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽこ)
2011-04-22 08:14:44
私も飲めないです
どうにもならないほど飲めないわけじゃないけど
飲まなくていいなら飲まないです。
だから、K子さんと同じで常に係。
でも、楽しいから平気

飲酒運転駄目に決まってます
説教ご苦労様
ぽこさん (K)
2011-04-26 19:27:57
幼馴染は・・・たのしいね

飲酒運転・・・私の周りにはいないので
ビックリしちゃったよ

コメントを投稿