永和堂開店しました

黒檀額縁、ツボ押し棒の制作日記です、岡山からオリジナルの作品を制作しています

玉野港フェスティバルに行ってきました

2015年05月17日 | 日記
駐車場からずいぶん歩きました
ようやく到着しました






日本丸を始めて見ました
想像よりもきれいで大きな帆船でした









船内を見学しました、人が多くて大変でした
実習生が案内をしていました
感じの善い人ばかりでした




ラジコン船の展示、と操縦体験をしていました





天気も良く楽しい一日となりました

画像は有りませんが、千屋牛の、串焼きを食べました

美味しかったです、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿