永和堂開店しました

黒檀額縁、ツボ押し棒の制作日記です、岡山からオリジナルの作品を制作しています

畑の周りにネットを張りました

2014年03月28日 | 日記
近所で、ヌートリアが出たのでネットを張っていたので
我が家でも張りました


ヌートリア・・・・
ネズミみたいですしかもデカいそうです
今から70年ぐらい前に輸入したねずみが野生化したそうです
毛皮を取るために飼育したみたいです



家内の実家に行き支柱をもらって来て
半分に切り、畑の周りに打つこと30本
手が付かれます
そしてネットを張りました
約60分の作業でした
 
これで安心です、何としても
イチゴ三兄弟だけは守り
美味しく頂きたいです

家内が生姜を植えていました
もうこれで全部利用しました
開いている畑が無くなりました



もくすっかり暗くなりました




これで完璧です



後は水やりです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿