永和堂開店しました

黒檀額縁、ツボ押し棒の制作日記です、岡山からオリジナルの作品を制作しています

我が家の菜園です

2014年06月19日 | 日記
我が家の菜園です
初めてですので失敗も多いですが
こんなに大きくなりました




  

九条ネギです、種から大きくなりました



キュウリも種から育てて12本あります
すでに20本ほど収穫しました
サラダ、ピクルス、麹づけにしていただきました




キャベツは、モンシロチョウの幼虫が食べて穴だらけですが
2個食べました、みずみずしいです





ルッコラも大きくなりました



そんなこんなで、順調に大きくなりました

枯れたのは、イチゴです
一番楽しみにしていましたが、・・・・・・・・・・・・・・・・


それにしても肥料が要ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿