永和堂開店しました

黒檀額縁、ツボ押し棒の制作日記です、岡山からオリジナルの作品を制作しています

相性占い?

2017年11月10日 | 日記
知り合いのツボ押し屋さんに頂いたのですが


本来は、生まれ年により体の弱い所を
見るのに使うのだそうですが

私は、心臓と小腸を気を付けた方がいいみたいです
心臓はわかりませんが、昔から腸は弱い方なので
当たっています、

ネットで色々調べたのですが、同じものは
出てきませんでした

相性も見れるそうなので、家族で見たのですが
怖いくらい当たっています

会社関係、大当たりと言いたいところ多数あり
A-4にして3枚ほどなのですが
ツボ押し屋さんいわく、よく当たるので
他人に見せない様にと言われましたが
信用していませんでした、が
ここまで当たると


最近、周りの人の生年月日が気になります


皆さんは、よく当たる占いは有りますか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿