ゆるゆるつれづれ日記

旅・お笑い・法律・下ネタ?思いつくまま気の向くままの無責任ブログ。

いい湯だなぁ~

2007-05-27 23:14:56 | Weblog
私の住んでいる区では第2第4日曜日は銭湯が100円!
今までなかなかタイミングが合わなかったけど、さっきようやく行ってきました。

今日は朝から仕事→スーパーで買い物をして帰宅→夕飯を作り、食事、片づけをしてやるべきことを全て終わらせてからいざ銭湯へ!

100円とあって23時を回っていたのに結構人がいました。ちなみに普段からここの銭湯は24時まで営業。頑張ってます!

湯船はジャグジー風のものが2つありなかなか。
マンションはユニットバスで狭いので、広い風呂はいいねぇ~
風呂上りに(帰宅して)焼酎の緑茶割りで1杯やりました。
最近夜は焼酎を1杯やってます。