鯉釣り三昧

鯉釣三昧

9月26日の鯉釣り

2020-09-26 18:19:00 | 日記









今日も筑後大堰下流に行きました。
先日、TさんよりUさんが同じ場所で80cmをゲットしたと連絡をもらってたので。

しかし潮見がよくありませんでした。干潮の時間はよかったんですが、如何せん潮が小さい。13:30まで居ましたが、殆ど潮は動かないまま。




7:30にセンサーが鳴り、今日は幸先がいいかと思いきや大きめのニゴイでした。

これからこれからと気を取り直して待つが、10:30にまたニゴイ。振りあげたたらバレました。

その後は音沙汰なし。

風も強くまた泥の粉末が車内に入るので窓を閉めてクーラー効かせて待機。




嫁さんに作ってもらった弁当を食して納竿としました。


帰り道、宝満川天の川大橋をパトロールして帰りました。1BOXカーの鯉師がいらっしゃいましたが、もしかしてKONさんかな?
時間がなくお声がけは出来ませんでしたが。

明日は宝満川ポイントに入るかな。亀助の攻撃は弱まっただろうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿