えいまるdiary

日常や購入品を載せていきます◡̈⃝︎⋆︎*

最近のお気に入り♡

2023-09-09 20:32:00 | 日記
こんばんは𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


今日も1日おわりました✨めっちゃ日中暑かった💦🥵早く涼しくなったらいいのになぁ。。


最近、セブンイレブンでお気に入りの飲み物










あっさりしたマンゴー味ですごく美味しい♥️(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )去年にあったピーチ味もすごく美味しかった😋


このシリーズずーっとだしておいてほしい🥺




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kookai)
2023-09-11 12:29:08
えいまるさん๓´˘`๓♡
フォローありがとうございます☆⸝⸝⸝⋆
こちらもよろしくお願いします♡

いつもお疲れ様です✩.*˚
烏龍茶やのにマンゴー?(*・ω・)
めっちゃ気になります笑
返信する
Unknown (eimaru0709)
2023-09-12 21:00:50
@kookai こんばんは\(^o^)/コメント遅くなりました。
こちらこそよろしくお願いします(*^^*)💕
ハオウーロンはほんとにオススメなんで
是非見かけたら飲んでみてください✨😊
返信する

コメントを投稿