えいまるdiary

日常や購入品を載せていきます◡̈⃝︎⋆︎*

研修

2023-10-01 06:16:00 | 日記
おはようございます☀️

先日、久しぶりの研修へ行ってきました✨
久しぶりの座学やグループワークだったのですが他の職種の方と色んな話ができたし、聞けたので良かったです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

その日の夜はアパホテル🌃に泊まりました(* 'ᵕ' )☆大浴場でゆっくりして久しぶりにむさしのおむすびを食べました🍙😋美味しかったです







次の日は朝食バイキング🍞







もりもりと食べてがんばりました(✌^∀^)


いまは、課題がでたので奮闘中です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿