☆【全文】『失恋や絶望「苦しむ心の炎に翔び込む」ことで不死の愛を纏い蘇る』★【無我賢者の石の言霊瞑想】!

2023-01-29 10:37:23 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル
 叡空・信念とは『頭で考える「表層意識の浅い思い込み」ではない』。『それ』は「寝ても醒めても思い続ける」『深く潜在意識まで浸透した想い』。
 発明家や作曲家、アーティストが「夢の中で発明や曲を創り続け、ヒントを得る」ように。
 **『信念とは、誰しものハートに眠っている愛・使命に目覚める』こと。 『それ』は『思考で行う頑張りや努力とは全く別次元に存在する』ものだから。
 『考えて恋に出逢うことがない』ように。『それ』はハートから湧き上がる「愛の花の香り」。『ただ感じることでしか観えてこない』。マインドにとっては迷宮となる花園だから。 アインシュタインモデル心理学(AMS・宗教理学)の*『根幹をなすのがプラシーボ力(信心)』。『それ』は、科学的には証明できない何か、Something elseの働きであり、あらゆる宗教の「奇跡の源泉」となる。
 思考(大脳新皮質)の理解を超え『強く信じ切りこと「信心」で、
突然生じる「想いのハプニング」』。『それ』は『**結果へのこだわり「思いを忘れた行(ZONE)」、無限の源泉から自然に溢れ出てくるもの』。『思いがけず』出逢う恋の歓びのように。
 あなたに『無我賢者の石となる言霊瞑想』を贈ろう。

 ★AMS【無我賢者の石の言霊瞑想】とは!

 あなたが「自分は何もできない」と失望や不安、絶望を感じたら。
 『曇り空の向こうに必ず存在している太陽の体感・熱』をいつも意念(イメージ)しなさい。

そして、自分を『否定も肯定もせず』**『ほう、そうか。そうかもしれない。それでも「私達」は愛と光だ』
 「私は何もできないから、何でもできる。無限の愛が注がれてるから、**『生かされている』」
この賢者の石となる言霊瞑想を、表情筋を緩ませ、正中心の軸を意識した姿勢で、ただ唱え続けなさい。
 やがて、過去の記憶があなたのハートの本質・真我の光を曇らせていたことに気づくだろう。
 善・悪、良い・悪い、できる・できないの***『比較・判断・抵抗・執着』は あなたの本心である永遠の大河(我)の愛から産まれない、
 小我マインドの曇から生まれた悩みの雨だと識る愛の錬金法・TAOで。合掌 叡空拝
               



コメントを投稿