☆『死にたい失恋を「魔法の瞬間に変える」愛の錬金術・TAO』!

2024-01-21 21:13:20 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル



☆質問・大失恋してしまいました。

 ずっと、ずっと何年も思いを寄せていたのに。

 もう死にたい気持ちです。





 叡空・それは素晴らしい。

 あなたは☆☆☆今とてつもなく、
✧✧✧✧✧美しい瞬間を生きている。

 死にたくなるほど、全身全霊で失恋を
味わっているのだから。


 あなたのハートは、生に貪欲だ。

★★★★★死にたいと「言いながら」
☆☆☆☆☆十全で生きることに向き合っている。

 あなたのハートは✧✧✧✧『あなたの思考に
操られることなく』。
 多くの人は、意識して真剣にはなれない。
☆☆☆☆☆単なる思考の思い込み、マスターベーションで終わる。

 思考は狡猾な詐欺師、まさにペテンマスターだ。

 恋愛は、思考ではコントロールできない想い。
失恋、ハートの痛みは、あなたに生の神秘をもたらす。

  それは✩✩✩✩✩思考では意図できない意識の集中。

 heartで感じる必死な想いと真剣な痛みだ。

 善悪を超えた✡『ただの純粋な痛みであり想い』。

 マインドでは到達できない魔法の瞬間、
奇跡的な「マジックモーメントに『在る』」

 あなたは、「もう死にたい『気持ち』にある」
のに死んではいない。

 なぜ、なんだろうか?

 あなたの思考は死にたがっているのに。

 あなたのハート・魂は、生を楽しみ、
味わいたがっている。
 マインドを離れ、生を謳歌したがっている。

 魂の声、叫びが叡空への問いかけとなった。

 あなたが、「あなたと思っている」のは、
『あなたではない』!

 それは、思考が造るマーヤ(幻)だ。

 ハートの声を聴き、『真剣に
ただ行動させた』何かを感じてみなさい。

 あなたが、悲しみの底にどんなに沈んでも、
あなたの「生をアートに、楽しみに笑いに変えてくれる」存在。

 愛の錬金術師と魔法がそこに『それ』は在るから。
                        合掌


コメントを投稿