☆『愛は「左脳が造る目標や願望ではない」【下】ハートから湧き上がる「右脳・直感智」との出逢い』!★【指導者・最重要[秘伝ワーク]SBI】

2022-10-02 13:09:32 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル

  

          愛(合)気とは、


 頭(大脳新皮質)の造る願いや思いではない。


           『それ』は

 『無我を「感じる」感性(大脳辺縁系)の想い』。


 例えば、川で溺れている人や火事の中、
逃げ惑っている子を『我が身を省みず、身の危険も忘れ、

気がつけば「自然に飛び込み助けている」』。


           母親が

 『例え罪を犯した我が子であっても
「想い続ける無限の愛」そのもの』。


 普段私達は、『それ』への想いを忘れている。


           しかし

 『それ』は、『無意識の底に眠っているだけ』。


 あなたが、『それ』無限大の完璧、絶対・愛
真我に意識の眼を合わせ(愛気)れば、現れてくる。



           『それ』は

 いつも、『あなたが気がつかないだけで、
みつめ続け、愛を注ぎ続けている』。

 『大いなる存在、大自然の愛そのもの』だから。


            ただ

 あなたの頭(大脳新皮質)、左脳がいつも
★★★★★『外側から受けるストレスと刺激に、
あなたの✡「過去の記憶反応が呼び起こされるから

★★★★★「今ここ」に在る愛を
✦✦✦✦✦感じられない』だけ。

 あなたに、✡【AMS極秘伝】
✡『サイレントボイスアイ(沈黙の瞳の声)』を贈る。



✡【[AMS極秘伝]サイレントボイスアイ】とは!


 あなたが、日常、社会生活の人間関係や仕事、
事故や災い「嫌だ、不快だ」と
★★★★★「思うことを体験したら」

 そのことで身体が強張り、
『「過去に起きた嫌だと思う」体験を思い出して
その時の怒りや悲しみ、恐れの感情が噴き出して
どうしようもなくなった』なら、

 あなたの『✡表情筋を緩ませ
✧✧✧✧✧眼の位置を意識的に変えなさい』。

          あなたの

✩✩✩✩✩『「口角を上に上げ、
✡眼の緊張を「深呼吸とともに」緩め』ながら、

✧✧✧✧✧『眼球を上向きにしてから、
☆【極秘伝】✡「寄り目」を意識しなさい』。

            

 あなたは、日常生活で『どんなに不快を思い、
「怒りや悲しみ、恐れや憤りの感情」が湧き上がっても、

このSBI(サイレンスボイスアイ)錬金術で、
あなたの『思いは、ニュートラルゼロの空に、
✡「何も考えられなくなっている」状態になっている』
だろう。

           そして

 あなたは『大自然のプラーナ・気を意識して
深呼吸しなさい』。

✧✧✧✧✧【秘伝】『鼻から吸い込み、
✡「もう吸込めない所まで来たら」口から吸い込み』。

✩✩✩✩✩『「ため息をする気持ち」で
一気に、全て吐き出しなさい』。
✡【秘伝】(この時、黒や灰色の嫌な気の色を意念・
イメージする)

           やがて

 あなたの「気持ち・思考と感情は、
✡『何も考えていない、空、
✧✧✧✧✧「ゼロポイントの無為自然」に
還っている』から。

 無努力変容法則、愛の錬金法・TAOに出逢って。
                        合掌
叡空拝






コメントを投稿