やほ

やほ

【(TдT) アリガトウ ボクチン幸せ】

2005年03月26日 23時56分16秒 | リンクとか

 ( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━

 うん。キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

 マジでキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

 ぬあんと!!

 受験生ブログランキング

 現在

3位!!!

なんかありがとうございます。
もう感謝です。

問題は

2位と3位の壁

をどうするかだ。



ツー訳で

マジで、

ホントに、

猛烈に、

お願いします orz



よし、感謝の気持ちと宣伝はこれぐらいにしておこう。





-------------------------------------------------


先日

「このブログはリンクフリーでふか?」みたいな質問内容の
メールを頂きました。

ああ、みなさんわかってらっしゃると思いますが、

まぁ、ハッキリ言おう。

当ブログは

凄い勢いで
リンクフリーとなっております。




つまり、自分のブログやHPに私の断りとかなく、バシバシ貼ってもらって結構です。

むしろ、

貼ってください。

掲示板などからの直リンもOK!!


相互リンクに関しては
できれば、コメントで申請してくださいでつ。

気づき次第、リンク貼らしていただきます。

どうぞ、お気軽に。


以上。




== 今日の『京大』への勉強記録 ==

起床時刻:0時00分 眠時間:6時間  体調:△
筋トレ:×  英単語:○

勉強の内容とか時間とか:
・数学 1.5+α
・英語 3h
・その他 h

今日の勉強時間: 4.5
今までの勉強時間総計: 54h


受験生ランキングに参加中です。
クリックしてくださると、大阪のどこかで変な子が涙を流しながら喜びます。