やほ

やほ

【ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ】

2005年03月27日 23時38分15秒 | 日常とか
あのですね。

もう自分が嫌になったよ。

今の気分を言葉で表すと…



言葉みたいなチンケなものでは表せない。


という訳でAA(アスキーアート)でお伝えいたしましょう。


=====================================================


パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ…
   ,.-─-、
   / /_wゝ-∠l
   ヾ___ノ,. - >
   /|/(ヽY__ノミ
  .{   rイ  ノ

何だかとても眠いんだ…パトラ…誰だよお前。
   ,.-─-、
   / /_wゝ-- 
   ヾ___ノ ´_ゝ`)
   /|/(ヽ __ノミ
  .{   rイ  ノ





=======================or=========================





パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ…
   ,.-─-、
   / /_wゝ-∠l
   ヾ___ノ,. - >
   /|/(ヽY__ノミ
  .{   rイ  ノ

何だかとても眠いんだ…パトラ…誰だよお前。
   ,.-─-、      __,,,,,,
   / /_wゝ   ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
   ヾ___ノ  ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
   /|/(ヽ(  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7



====================================================



って感じ。

無理矢理、言葉で表すと、







おはよう。




はい。今起きました。
このブログがなかったら今も寝てるでしょう。
(毎日更新がモットーなのでw)




でだ、



誰か、


この生活リズムどうにかしてくれ!


俺は今
猛烈に
悩んでいる。


今まで言いませんでしたが、本格的に不眠症のようです。

昨日も床に入ったのは12時
朝6時から7時の間に起きるつもりでした。
6時に目覚ましかけました。
結局寝たのは目覚ましがなった1時間後。

その2時間後にハッと目が覚めて
勉強開始。

なかなか頭にはいらずムカついてくる。



んで起きたら今。

ありえない。


ホント o(゜Д゜)っ モムーリ!


誰か助けて。
スッと眠る方法教えてください。
体は疲れてる、かなり眠たい、なのに寝られない。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




== 今日の『京大』への勉強記録 ==

起床時刻:9時00分  睡眠時間:2+8時間  体調: ×
筋トレ:( ゜Д゜)ハァ?何それ?それっておいしいの?×  
英単語:やったんだけど、頭に入ってない。×

勉強の内容とか時間とか:
・数学 0h
・英語 0h
・その他 0h

今日の勉強時間: 0h
今までの勉強時間総計: 54h


受験生ランキングに参加中です。
クリックしてくださると、大阪のどこかの変な子の不眠症が改善されます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安全かどうかわからないけど (きりん)
2005-03-28 01:08:12
センター前、塾の先生が

「眠れなかったら風邪薬飲むといいよ」

って言ってました。

でも風邪薬殺人とかありますしねえ、常用はできませんよね。



一度、日の高いうちにおもいっきり体動かして遊ぶのはどうでしょう?

夜すぐ眠くなれるんじゃないかと。



まだ2年になる前の春休みだし。

私が受験を終えて思うのは、

「遊ぶときは遊ぶ、勉強するときは勉強する」

のめりはりは大事だったなってことです。



私のコメントがお役に立てば幸いです。
返信する
こ、怖ぇ。 (KEI)
2005-03-29 13:01:58
風邪薬ですか…。

常用→死ぬ?

((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル



こ、これは受験は死ぬ気でやれっていうメッセージですね!!(勘違い

頑張ります。

私も最近メリハリつけれるようになったかもしれませんw

これかもよろしければ応援よろしくお願いします。
返信する