中年核弾頭。

中年の中年による中年のための元気ブログ

レッドゾーン読みました。

2011年03月17日 13時40分59秒 | 日記
上下巻一気に読んでしまいました。
またラストが痛快で・・
皆さんぜひ読んでください。

著者の真山仁さんは
なんと私と同い年!
すばらしい作家です。

ただひとつ難点が。
下巻を探したが見当たらない。

謎が解けたのは15分後。
上巻と下巻の表紙が
セットでレッドゾーンになっていた。

ゾーンの表紙を見て
てっきり違う本だと思い込んでた(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UT紹介動画アップしました! | トップ | 卒業ホームラン(涙) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事