遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

おひさしブリタイ

2009年11月13日 06時48分00秒 | 日記
昨晩はサバが全然だめで4時ごろからタイのポイントでタイラバしてみました

一昨日仲間の漁師が9匹釣っていたんで、まー釣れるだろうと思いやってみた

開始30分で2キロ位のが1匹、次それよりでかいあたりで合わせもバッチリ決まり

やったーと思っていたら痛恨のバラシ

そして次は70オーバーでした。4キロ位。

タイはいるんですが天気がすぐれません。

タイが釣りたいなー俺がっ(爆)






目が怖い・・・




また、ね、ボケててすんません

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そいち)
2009-11-13 11:04:26
釣り魚ぁ~周!!!!
12月26日から5日まで鹿児島いるんですが可能ですか?またタイラバしたいです。
返信する
Unknown (せんちょーキヨシ)
2009-11-13 12:24:51
そいちくん、久しぶりだねー
正月で帰省するんだ。
これからは夜は寒いから朝まずめから昼頃までのタイラバを中心にしていきたいなーて思ってる。乗合があれば声かけるよ。
しかし冬は天気が悪い日が多いからね・・・
明日もシケでお客様はキャンセルした
返信する
天気が…〓 (そいち)
2009-11-13 13:37:34
そういえば冬って結構波荒れやすいですもんね全然考えてませんでした(笑)寒さは我慢出来ますが都合良ければ是非この機会にまた行きたいんですまだ先の事なので分かりませんが乗船できた時は宜しくお願いします
返信する
Unknown (武太郎)
2009-11-13 19:51:37
衝撃的なことが
ニシムタでチビキの40cmくらいのが千円もしてる〓
返信する
Unknown (キャプテン)
2009-11-16 15:17:11
そいち、了解
返信する
Unknown (キャプテン)
2009-11-16 15:19:16
武しゃん

ねーぼったくりぃーみたいな金額だよねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。