遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

モンスターが居ます

2011年05月18日 19時36分30秒 | 釣れるものは何でも釣る
今朝、8時から行ってきましたよ、イサキは食いが渋くデカバン3匹だけ(泣)

早めにヤエンをやりにいき、生き餌を投入すると回集中にモンスターが乗ってきました、凄い引きで引いていきます、お客さんは魚じぁないの?とゴリマキしても離しません、そこで落ち着いてやりとりする余裕もなくヤエン投入ばれました(泣)もの凄いアオリが入ってきている
模様です烏賊の写真はありませんが、誰がやつを仕留めるのか楽しみです。今日のお客さんもヤエンにハマりました(笑)

チャンスは2度ありましたが駄目でした

おしまい


2キロ位^^

キロアップ

総釣果


イサキなんかどうでもよくなったみたいです(笑)2人で興奮しながら餌を確保してました(爆)

何時もチェックして頂き有難うございます。
本船に乗ろうかな?と思って頂ければ幸いです^^

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

有難うございますやんやん押してください

JFS日本フィッシングサーチ


ご協力有難うございました(^^)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。