遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

マジ時化てるのか?

2011年08月21日 07時21分13秒 | 日記
昨晩、子供と港で花火をした。なんか天気良さげじゃ?家に居ると風の強さが解らない事がある、一昨日も昨日も今日も海を毎朝

見てから、最終連絡をします、やっぱ時化てました(笑)南西を風車が向いてじぁんじぁん回ってましたよ(汗)


解りにくいけ?^^

これでいいけ^^

明日からは天気よさげ^^
しけた海を観てたらそこに花が(笑)


綺麗な華^^には・・・(笑)

これは今から咲くのかなぁ~^^くえるのかなぁ~

水色のも綺麗だぁ~^^

坊津の今現在の海情報でした^^


瑛迅丸に乗ろうかな?と思ってくれてる方は是非此方を
押して下さい宜しくです^^

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


此方も宜しくお願い致します^^

JFS日本フィッシングサーチ




ご協力ありがとうございます^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。