遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

道具作りしてますよ

2010年12月01日 13時54分23秒 | 日記
最近漁に行ってません今晩は行くつもりですけど

イサキ死んだ奴キロの200位?やる気無くなりますよ

カツオ、シビもキロ300円位これからの漁業どーなるのかマジ不安です

北海道の何処かはイカが大漁みたいでいいですねっ

俺は今は道具作りに専念してますそんな感じですよ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに? (錦くん)
2010-12-01 21:38:21
イサキとか200円??  死んでても新鮮なのは間違いないのに安いですね・・・



店で買ったら鮮度半分、値段倍以上ですね(T_T)
返信する
まじで(泣) (きよし)
2010-12-02 08:13:56
錦くん、おはよー

ほんと辛いですよ~頭にきて今朝釣りあげた魚はおかずにしてます(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。