遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

嘘ひーごろ、せんちょう~キヨシ

2010年04月11日 10時36分32秒 | 日記
今朝、永田さん、釣さん、池田さん、地頭さん、脇さん、が魚釣りに来て頂きました。

自分のミスで丁度アタリだした時で電機が消えてしまいすみませんでした。(反省)

今度から、俺から電話があっても、騙されないようにしてください(笑)
絶対は絶対ないですから、騙されてもいいんであれば来て下さい。(爆)


お疲れ様でした。また来て下さいねっ



地頭さん、グリルサイズ、



永田さん、美味しそうなタイ



釣さん、瑛迅丸初アラ(クエ)


池田さん、食べて美味しい曳きも楽しい、あかぼう


アラ、2㌔



美味しそうな魚が釣れてます。(笑)こんなはずじゃ・・・



見だぎーな押せっくいやいな~ 

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


あらっ、押せっくれだげ?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛人 (ちゃん)
2010-04-11 12:28:38
せんちょうキヨッどんな愛人26号 ^^
返信する
枕LOVE (せんちょーキヨシ)
2010-04-11 14:40:22
ちゃんさん、こんにちは、26号頂きました。

早速、HPのトップ画面で使ってます(笑)
返信する
Unknown (ハマッティ)
2010-04-11 20:43:23
永田さん!おめでとうございます(´ψψ`)
アチキも行きたいでごわすよ!
返信する
Unknown (きん父)
2010-04-11 21:32:29
キヨっさん
今日もありがとうm(*-ω-)mペコ
シブかったね^^;
ま~キヨっさんが鯛バラしてなければ
もっと釣れたかも(* ̄m ̄)プッ

また次回も(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆


ハマー船長改名ハマッティーさん
ありがとうm(*-ω-)mペコ
大阪から車で10時間!
近いです(爆)
キヨっさんと待ってま~す♪
返信する
薩摩ですよー (せんちょーキヨシ)
2010-04-11 21:43:23
ハマティー?改名したんですね、何時の日かハグしましょう。(笑)靴下だけはいて、
後はマッパ。
返信する
父へ (せんちょーキヨシ)
2010-04-11 21:48:15
お疲れ様でした。自分は嘘つきですから・・・

勝負はいつも結果論ですからねー
1枚だけでも、釣れて助かりました。(爆)
返信する
Unknown (みっき~)
2010-04-13 22:29:45
きん乳ちゃんから聞いたよ~

うちもミクやってて初めてアラ君見せてもろうたぁ!!

キョッさん元気しとんしゃぁ???うちも元気やよ

頑張って鹿児島行くからね~体にだけは気をつけて~頑張りんしゃい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。