遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

釣イッター、始めました。

2010年04月02日 08時35分18秒 | 日記
昨日、時化で休みになったんで、イサキをぶらさげて、枕崎に行った、鹿児島で芸能活

動をしている、枕崎の有名人、ちゃんサネさん宅に話をしにいってきました。

そしたら、コドモ君もいてツイッターに俺も入ったからね、・・・エーて顔してたけど、

俺にはこのシステムの意味もわからないし、ぶっちぁけ、使うことないと思う(笑)

1時間位、話をして家に帰ってからツイッターしてみた(爆)解らんかった。






HPにもリンクします。ちぁんサネさんの歌が聴けますよ、枕人でわるわんとは、おらん

今度、俺の歌も作ってくるっでーち、ゆってくれたけど、・・・

なんちぁい、船長 キヨシか、つまんきーじさん(笑)  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本フィッシングサーチ登録案内 (donkey)
2010-04-02 14:51:08
日本フィッシングサーチ登録案内

【お詫び】
mail Box が見つからないので投稿させて頂きました。

★ 釣 り サ イ ト 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 
当サイトは釣り専門の検索エンジンです。

アクセスUP・SEO対策(当サイトのページランク4)をお望みの方!
釣り関係の事業を運営している方には集客UP!
釣りサイトをお持ちの方、ご登録お待ちしております。

******************************************************
釣りの総合検索エンジン (JFS)日本フィッシングサーチ
   HP-url : http://fish.boy.jp/
   E-mail : fish.boy@plala.to
******************************************************
返信する
おやっとさぁです。 (地場センター codomo)
2010-04-02 17:14:17
昨日も今日もお疲れ様です。
お忙しいでしょうけど、釣イッターの方もがんばってください。

つまんきぃじさん。&すんなさぁばさん。
の歌もでぐっとよかですね。
返信する
だれんごっなー (キャプテン)
2010-04-02 21:53:16
ちょっち、きてみれーだー手をみせんみれー
じさんが、ごでを、つまむ・・・いだががぁー
こいで、げんやー まん。よがっじゃー
ばさんが、もうすんなちぼーち、ゆどった。

コドモ君も、てげてげにきばいゃー

おやすみ。
返信する
donkeyさん (せんちょーキヨシ)
2010-04-03 13:09:15
コメ、有難う御座います。是非使わせて頂きますので、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。