遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

2日間、タイラバ、マズメ、バラシ無し

2010年01月10日 08時37分24秒 | 日記
おとといから、PCがいかれて更新できませんでした。

2日分の釣果写真を見て下さい。合計10枚です。

水温がかなり下がりましたね16,2℃ですよ

今朝は4~0,5㌔を3枚でした。







2キロ位




同じく



1㌔半







3キロ半





3キロ位



グリルサイズ





ランキングに参加しています
ご協力をお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

ヨロシクお願いしまーす 

瑛迅丸ホームページ
http://www4.synapse.ne.jp/eijinmaru/




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そいち)
2010-01-10 17:25:48
新年早々好調ですねぇ~(^-^)
やっぱりポイントは港から出てすぐのとこですか?
返信する
Unknown (キャプテン)
2010-01-10 17:36:45
前、釣りしたとこじぁないよん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。