遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

デカアオリシーズン到来?

2010年04月27日 12時19分43秒 | 日記
今朝、港まで行ったんですガッ誰もでてない、お休みになりました。

話しは春イカは難しいとの事、みなさんいろいろ研究されてますからあえて俺が言うことは必要ないと思うので書きませんねっ、

瑛迅グーでアオリ狙うと簡単に釣れると思われてもしかたがないですがっ(笑)
とにかく、誰もやってない場所での釣りですのでスレてはいないのは間違いないですよ。
ですがっ釣れない時もありますのであしからず、☆いわくアオリの釣果はマグレはないとの事、釣果に差がでると言ってました。(爆)鯛もねっ

道具もみなさんかなりいい道具つかってますねぇ、俺は00坊さんから頂いたタックル
かなり高価な品物ですよ、後はまるちゃんに教えてもらい釣れる様になりました。

アオリ最高(爆)















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーいえば (ケン暴)
2010-04-27 15:52:18
その超高級タックル代まだもらって無かったなぁ

近い内に参上するのでイケス満タンお布施よろしく
返信する
はよいきて~ (村さん)
2010-04-27 20:24:57
イカでもいい
鯛でもいい
何でもいい
早く行きたい
返信する
とても、とても (えいじんまる)
2010-04-28 07:12:22
ケン坊さん

ありがとうです。アオリ釣らせるん長にお陰様でなれそうです(爆)
返信する
はよきて~ (えいじんまる)
2010-04-28 07:16:27
村さん

電話せんと、ち思いつつ・・・
ないでんかんでん、しまっせー
何時でもどうぞ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。