遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

初めての事でした

2012年02月05日 15時25分35秒 | 釣れるものは何でも釣る
今朝、7時から行って来ました^^今年初めてのイサキ釣りどんな感じかなぁ~と思っていたら

以上なしでしたよ、でっ、海水温が20℃あり、なんか回ってきそうな予感、すると

5~6キロのデカバンかつおが釣れました、てかっ、魚影は観たのですが痛恨のラインブレイク(泣)

でっ、又来るはずと思っていたら案の定3キロぐらいのカツオ、美味そうでした

結局5カケ2キャチでした、デカバンイサキ、鯛80オーバー2枚、いろいろ釣れて良かったです


釣果の1部^^

イサキも45センチ^^

奥のかつおは2キロ半位^^

今年初のイサキ^^

水深4,50位でカツオ釣りは初めての事でした^^もう釣れないかも?(笑)

何時も 観て頂き有難うございます(笑)
ランギングに参加してますので、協力よろしくです(願)

ソルトルアーとマークの所にマウスを持っていくと手が出てきますのでそこでぽちぽちと押して下さい^^
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


ご協力有難うございました^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (脂屋)
2012-02-06 11:53:41
餌釣り、好調ですねぇ~。

うぅ~気持ちが揺らぐ(⌒-⌒; )。

まぁ、タイラバで頑張りましょう、当日はよろしくお願いします。

ところでTwitterたまには絡んでください、楽しいですよo(^▽^)o

返信する
Unknown (きよし)
2012-02-06 14:05:00
(脂屋) さん、おつかれさまです^^
今日も調査に行って来ました、1人で寂しかったです(笑)あの日は疑似の日で行きましょう^^Twitterは理解できていません、まじです、偶には観てみます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。