遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

六目、タイラバ?

2010年01月29日 16時09分26秒 | 日記
今朝、行ってきました。

これからの、シーズンに備えて、新規ポイントを開拓してきましたよ

1流し1匹の確立で、なんでもかんでも、あたってきてました

悔しかったのが、6キロ位の鯛が浮き上がってきたと同時に、ペラに巻きつき、無念の

バラシ、魚影が見えただけに、なおさらびんてきたー(笑)

2キロ半位の1枚あげたんで、鯛は釣りましたよ。

写真は撮ってないけど、変なベラみたいなのが釣れました。

あーあとハマチがマズメに2匹釣れましたよ

昼でも寒いですねー海の上は(爆)

ポイントはばっちりですので、みなさん、日良いがよがればきてねーまってますよ(笑)







2回目のホウボウ君
なんか、綺麗、飛びそうな羽?



































今夜のおかず


ランキングに参加しています
ご協力をお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村

ヨロシクお願いしまーす

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きん父)
2010-01-29 23:06:35
久~!

お!ハタも釣ってるじゃん^^b

そのうち行くだよ^^
返信する
Unknown (せんちょーキヨシ)
2010-01-30 03:09:22
おはようです。今から仕事に行ってきます

これ位のハタでも、結構引きますね、最近の鯛

の引きも強烈ですがっ(笑)
返信する
Unknown (みっき~)
2010-01-31 05:45:58
きょっさん!元気しとんしゃぁ???

うちも元気やよ(笑)

ホウボウ君キレイやないの
返信する
うれしいよ (せんちょーキヨシ)
2010-01-31 08:34:22
みっき~ちぁん

お久だねっ、元気だったっけっ、自分も気張ってるよ、また、コメしてね

みっき~がそんな魚より100000倍綺麗
でしょ(笑)
返信する
ついに兄ちゃんの救出に成功 (ハマー)
2010-02-03 14:52:51
冬島はさもいですね~

(^^)ノシ

この前のイカ刺身も美味そだったけど晩飯のイトヨリとハタも美味しやったんやろね
返信する
男だったけ? (せんちょーキヨシ)
2010-02-03 18:27:33
せんちょう、おひさ、風邪ひかんようにねん

安産でよかったねっ、また、コメしてね(LOVE)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。