遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

今朝のハガツオ漁

2012年12月14日 12時37分06秒 | 日記
昨日、ハガツオが結構50~80本ぐらい上がっていたので、さっそく、トローリングの竿を乗せ

今朝行って来ました^^久しぶりのトローリング、いろいろと準備があり他船より出遅れてしまいます

でっ、天気予報も昼から時化てくる感じでしたので、午前中勝負と意気込んでいったんですがぁ~

たったの17本でした(泣)昨日、70釣りあげた漁師も同じ位でしたよ

だんだん魚がすくなくなってきてるのかも?


ハガツオ2キロ前後^^



デカイサキこれは昨日の^^


今日の南さつま市坊津の海はこんな感じでした。



年内に5番以内に入って居たいのでご協力お願いします^^

ソルトルアーとマークの所にマウスを持っていくと手が出てきますのでそこでぽちぽちと押して下さい^^
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

ご協力宜しくお願い致します^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ〓〓〓 (村さん)
2012-12-15 13:12:14
久しぶりです
ずっと釣りしてないからやりたくてたまんないっす
清さん大変だろうけど頑張って下さいね
ハガツオも大分大きくなってますね
返信する
Unknown (瑛迅丸)
2012-12-15 13:53:42
(村さん)さん、おつかれさまです(^-^)何時も気にして頂きありがとうございます。今年は寒くなるのが速過ぎてお客さんをあまり乗せれなかったです。今晩も中止です(泣)けど漁には出てました鯖漁に、しかも夜釣りで(笑)今はハガツオ漁して、頑張ります^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。