遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

モンスターが居ます

2012年03月27日 16時47分33秒 | 釣れるものは何でも釣る
今日朝7時から行って来ました^^、水温が3度も下がり、なんで?と思いながら

スタート、しか~し1投目から食って来ました(笑)今日は爆釣かな~と思ってたら後が続きません

でっアンカーをそびっちらげでっ、場所移動(笑)

ぽつぽつから、がつがつになり、針を飛ばされるしまつ(泣)魚ってあんなに、とちくるって、

がっついて くるもの、なんですね^^




とにかく、時合が凄かったです(笑)何がって?2人で仲良くバラシた数が(爆)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (kon(兄))
2012-03-27 17:35:12
ありがとうございました♪



ヒラメ忘れた…汗
返信する
だったね (瑛迅丸)
2012-03-27 17:49:26
(kon(兄)) さん、何時もありがとね^^
ヒラメ蓄養しておきますのでご安心して下さい^^生きると思うけど・・・週末までは(笑)
返信する
ご家族で (kon(兄))
2012-03-27 20:14:06
お召し上がりください。(゜∇^d)!!
週末にまた釣りますから(笑)
返信する
真鯛来てますよ (瑛迅丸)
2012-03-28 15:45:54
(kon(兄))さん、おつかれさま^^まだ、ヒラメ生きてるよ^^、なんか週末天気やばそう(泣)
返信する
真鯛いいな~ (kon(兄))
2012-03-29 10:01:19
まじでまた週末やばそ~('A`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。