遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

ジギング^^

2013年02月24日 16時50分39秒 | ジギング
今朝7時から行って来ました^^昨日まで海水温高かったのに今朝の水温16,7℃(泣)

激渋の始まりでしたー(笑)

海に出たらそれなりのドラマが待ってますので、みなさん釣りにハマるのでしょうね

そーいえば、初めてインチクに黒鯛が食ってきましたよ、海に中がどうかなっていて魚もおかしく

なっていたのでしょう(笑)

こんな感じでした。

ありがとうございました^^

総釣果です^^

インチクでクロ^^ナイスデス

イトヨリ^^

ネイゴ^^

真鯛^^

エイジン記録です^^

ソルトルアーとマークの所にマウスを持っていくと手が出てきますのでそこでぽちぽちと押して下さい^^
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

ご協力宜しくお願い致します^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (esu3go)
2013-02-24 17:43:52
こんにちは!
渋かったようですね、そんな日もありますよね。インチクにメジナが喰って来るとはビックリですね、タイラバでの真鯛はまだ早いですかね~?
返信する
Unknown (牛深 栄進丸)
2013-02-24 17:52:28
お久ぶりですね、大漁ですね
それより、真ん中の女性^^カワユイですね(笑)
カツオ、まだかなー  釣れるといいなー
返信する
Unknown (瑛迅丸)
2013-02-24 18:10:07
(esu3go)さん、こんにちわ^^久しぶりに撃沈でした。
返信する
Unknown (瑛迅丸)
2013-02-24 18:11:39
(牛深 栄進丸)さん、おつかれさまです^^
かつおはまだ模様がありません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。