遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

釣果報告」

2013年03月13日 12時30分05秒 | 釣れるものは何でも釣る
この前の釣果報告です、遅くなってすみません


総釣果です^^



デカサバです^^

こんな感じでした

餌釣りですがっ
ソルトルアーとマークの所にマウスを持っていくと手が出てきますのでそこでぽちぽちと押して下さい^^
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

ご協力宜しくお願い致します^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このまえは… (宮崎から:)
2013-03-14 12:29:09
電話でれなくてすみません!

また良さそうなときに電話くださいよ~
返信する
Unknown (esu3go)
2013-03-14 19:43:26
こんばんは!
美味しそうなデカサバですね、サバ釣りたいです。天秤ですか~?チョロかな?
返信する
Unknown (瑛迅丸)
2013-03-15 11:37:28
(宮崎から:)さん、こんにちは^^また連絡おまちしております。
返信する
Unknown (瑛迅丸)
2013-03-15 11:39:30
(esu3go)さん、こんにちは^^次の日も3匹釣れてました、運が良ければ・・・(笑)
天秤です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。