遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

アラ釣り、サバ、ハガツオ、イサキ

2018年10月23日 12時13分02秒 | 釣れるものは何でも釣る
更新が遅くなってすみません😣💦⤵️ホームページの予定表も書けずにすみません😢⤵️⤵️
アラ釣りもまだ釣れてなくてすみません😣💦⤵️
釣果写真がたまってすみません😣💦⤵️

ありがとうございました☺️

ありがとうございました☺️

ありがとうございました☺️

ありがとうございました☺️

ありがとうございました☺️

ありがとうございました☺️

ありがとうございました☺️

ありがとうございました☺️


ありがとうございました☺️

ありがとうございました☺️

ありがとうございました☺️

ありがとうございました☺️


ありがとうございました☺️

ありがとうございました☺️

又新しいハガツオの群れが入って来てますよ❤️

昨晩はアオリイカ釣りして来ました。700、600、500、500、300
7ハイ釣れましたよ~

こんな感じです☺️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。