遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

ある日の夜釣り・・・トゲナシチビキ&マダイ&アジ大漁?

2009年05月27日 20時50分13秒 | 日記
紹介します。
瑛迅丸クルー!「としちゃん」です。
一緒にキビナゴ網を引っ張ってます。
ピチピチ22歳の頑張り屋さんでーす。
「写真を撮っでがい、ちょーかぶって構えんかー」
つったらこのポーズになりました。


おっ!鯛が来たぁ~!
・・・残念!
「アカボゥでした。」←学名トゲナシチビキ というらしい。
おいしいけど値がしません。



おっ!今度こそマダイだー!
やったー



釣れる時は鯛も20匹ぐらい釣れるんですけどねぇ。

今のマイブームはエギングとかいう奴です。(ナウい言い方)←死語

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。