遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

良い年越しを

2009年12月31日 13時12分17秒 | 日記
毎年、恒例の船の掃除と、お清めをして、門松と鏡餅を飾ってきました。

今年、瑛迅丸に乗って頂いた方々やブログを見てくださった皆様ありがとうございました。

来年も乗船する、また、しようかな?と考えてくださっている方々来年も宜しくお願い致します

良い年をお迎えください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武太郎)
2009-12-31 23:08:00
今年も瑛迅丸お疲れ様でした
来年もバンバン釣れますように〓
返信する
Unknown (きよし)
2010-01-01 12:34:44
田舎、満喫してきてねー

今年もよろしくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。