遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

魚釣り

2018年09月03日 20時03分39秒 | 釣れるものは何でも釣る
金曜日、土曜の釣果です。今いろいろ釣れてますよ☺️


お疲れ様でした🎵


お疲れ様でした😅


お疲れ様でした🎵









こんな感じでした❗️
ブログランキングに参加してますので
この下をポチット押して下さいね^^


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

御協力有難うございました^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。