遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

アラ、サバ、タイ、キハダマグロ、スマガツオ、アオリイカ

2009年11月11日 08時16分48秒 | 日記
昨日は、やすん、ひさっかぶいにのんけっいつた。しゅんさいに

サバばっかいつぅとぉでがいかっこっがながばってん

あー昨日は南さつまの振興会にのんかだばっかいいった

おいのあんちゃんと同級生がおった、ひったまがったー

今度おいの船でサバ釣りにくっちぃゆぅどったどん、まじでつれっじがんな

坊のサバはメジャーじゃながだっち、へーべつによがばってんちおいはおもだ

サバのはねずりがなんたらかんたら、まー電話せんなすまん、バスケの先輩だっで

あーそう言えば侍のお客さんが38キロのアラ釣りました。

仲間の漁師がタイ6匹つりました。

黒島の漁礁でキハダの子供が釣れ始めました。

サバ、スマガツオ、自分が釣ぅてます

こしたかんじです。ないか、かがんなすまんがっちおもで・・・

アオリ、サバ釣りしてるときよってくるさばぷけ、サバをねろどっでがいサバが

釣ぅがならん、いががふっとがもんだってがい。今晩きばってきまーす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武太郎)
2009-11-11 12:30:07
半分解読可能
タモでアオリすくえるほどは上がってこないんですか?
返信する
Unknown (キャプテン)
2009-11-11 16:57:13
んーめったによってこないキロアップしたら
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。