遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

今年NO1の鯛が上がりましたよ

2011年02月06日 12時03分36秒 | 日記
今朝は昨日と違って潮がめっちゃはやくて最後まで鯛のポイントに居れませんでした

しか~しデカバンが1枚上がりましたとりあえずホットしました


長時間お疲れ様でした。また来てくださいね


総釣果


あかぼうがベイトなのか?

今年の今日一6キロ以上^^

凄い引きでしたねぇ~

初めて見ましたよ~ワニマゴチ

ダブル寒あかぼう

初あかぼう

ダブルでナイスです

初あかぼう?

もってる人は違う

今年初ほうぼう

美味しいオニカサゴ

初アラカブ

初アカハタ

デカアラカブ

鯛のリベンジお待ちしおります




いつも観てくれて有難うございます。ランギングに参加してますので優しい人は協力してくださいね(^^)

手が出てきますよそこを押してね(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へにほんブログ村


JFS日本フィッシングサーチ


あら~おせっくいやったげ?(^^)たのんでなぁ~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (esu3go)
2011-02-06 16:20:33
こんにちは!
大きな真鯛にアカボウが沢山釣れましたね、キビナゴが入って来ているのですかね?4日私は錦江湾口に真鯛の餌釣りに行きました、船中6人で46本、私は2.6キロ~16枚釣る事ができましたよ。坊津もこれからが楽しみですね。
返信する
Unknown (きよし)
2011-02-06 18:04:57
esu3goさん、こんにちわ(^^)

湾口凄い釣果ですね、すばらしい、釣れる時に釣りまくらなければですね、こっちはボチボチですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。