遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

シーラゲーム?

2009年08月05日 07時52分28秒 | 日記
天気水温27℃大潮

タイ3匹、大サバ2匹、アカボウ1匹、チビシーラ?匹

昨夜一時ごろ出港夏イカポイントへ
イカは全然ダメでしたカブラを落として3頭目位でヒットー
揚げてみると2キロ位のアカボウでした。次はタイ1キロ位でした。
そして大サバ
そうこうしてると100匹位のチビシーラの群れがやってきたので

この前AZで買ったメタルジグで遊んでしまいました~
これがなかなか楽しかったですよ
6匹ぐらい釣りました。塩漬けにして食べます
明日から天気くずれるのかなー

次は全国制覇目指します
ご協力をお願いします

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

ヨロシクお願いしまーす 

瑛迅丸ホームページ
http://www4.synapse.ne.jp/eijinmaru/

 携帯から見てる方はこちら↓ 
携帯ホームページ
http://k2.fc2.com/cgibin/hp.cgi/eijinmaru/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きん父)
2009-08-05 08:56:40
仕事お疲れ様~!

アカボウってどんな魚っすか?

てか週末キビシイかな~
返信する
Unknown (武太郎)
2009-08-05 09:58:04
この前鯛ラバ水面に置いてたらチビシイラが食ってきましたよ〓
休憩で竿置いてた時だからビビった
返信する
Unknown (そいち)
2009-08-05 10:48:34
ライトタクールで狙えば楽しそうですなてか明日荒れますな
返信する
お久し~~~ (だいかさん><;)
2009-08-05 12:39:37
なんちゃい釣れっどらんなえさ~
本業はげなこんなあ~
やっぱい釣りすぎだっこだな~
台風で潮がかわるんじゃない?
8日ごろは予定はげんなっとっけ~?

返信する
Unknown (だいかさん!)
2009-08-05 13:12:08
19日の夜に一人のっけてくいやいど~
僕の知り合いじゃないんだけど、知り合いに頼まれてね~
まあ連絡してくいやい!
返信する
台風めっ (せんちょ~)
2009-08-05 17:18:15
>きん父さん
アカボゥはトゲナシチビキのことですよ。
超外道ですが煮付けがおいしいですよ
これ錦江湾にはいないですか?
http://fishing-forum.org/zukan/trhtml/008363.htm
それより台風が・・・

>武しゃん
チビシイラにタックル奪われたら大変だ
時期になったら専門で狙ってみる?ナイトで十分だよ。
100匹くらいの群れでくるから。
早くハガツオが来ないかな~

>そいち君
なかなかおもしろかったよ
沖に出ればもっとデカイのいるんだけどね
俺の最高はトカラで17㎏
頑張ってきてね

>だいかさん
紹介してくれてありがとうね~
(わやこんとや?いそがっかでの芝刈りが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。