遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

キビ漁上向き?

2009年06月15日 06時53分21秒 | 日記
天気 水温22.8℃ 小潮

キビ4、タイ5匹・大さば3匹

キビの漁が上向きになってきました
本船はダメだったが他船が15箱ぐらいとってました。

タイを釣り上げる動画や写真を撮りたかったんですが
電話を忘れてました~。

今夜からもう少し水深が深い場所に移動しようかなと
思ってます。沖の方がよさそう
70mくらいだとタイはあまり期待できなくなります。
瀬があれば別ですが・・・
今日は小潮なのに遅れ潮で、潮がものすごく早いと他船が言ってました。

今晩もいろいろ探ってみよう。
タイも釣れればいいけどな

  土日は、だいもコメントしてくれんがったえ~
   ねっかい、いそがっかたばだ~ 
   きや、コメントせね~あ○○さ。7時半に。
   昨日ないしとったっじゃ?待っとったもんが。


ポチッと押してご協力お願いします

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はひきこもり! (ざ~~すッ!)
2009-06-15 08:20:32
家でゴロゴロしてやした~
で体が痛くて痛くて~
友達すんながじ~チャーターは気が引けました。
最近ツラをみらんな~
そしたっ田舎にひきこもっておっと根暗になっどさ~
たまには隣町まででっこんな~~
営業、営業!
あんまい固有名詞をだすんなちよ~

たのんど~清!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。